甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

prunier~プルニエ~

おばんです。

ホール兼パン担当の甘くないサトウです。

 

お店の名前はなんでprunier~プルニエ~にしたのですか?

と聞かれることがよくあります。

 

実は私もシェフに聞きました(^○^)

フランス語で梅の木っていう意味です!

お店の住所が梅ノ木なんですね∑(゚Д゚)

 

そしてprunier~プルニエ~はフレンチでお魚料理の有名なお店だったそうです。

図らずも、うちのお店もお魚料理が美味しい❗️

仙台港や塩釜の新鮮なお魚に加え、明石浦から直接神経〆のお魚を届けていただいております!

 

お店で神経〆の料理があった時は、オススメはお魚です。

その日を逃すと次は出会えないかもしれません。

一度、召し上がってみてください(^^)

 

それではまた