甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

一足先に

こんにちは

ホール兼パン担当の甘くないサトウです。


今日はテイクアウトのお渡しとお店の大掃除


一年間、多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

只々、頑張ることしかできなかった1年でしたが、それでも皆様の笑顔とお言葉に励まされ拙いサーブではありましたが、

初めてのホールをなんとかやりきることが出来ました!


シェフは明日もテイクアウトのお渡しがありますが、私は一足先におやすみをいただきました。


皆様、良いお年をお過ごしください。


f:id:gustav_XIII:20180108001920j:plain