甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

昼休み

こんにちは

ホール兼パン担当の甘くないサトウです。


ランチの片付けとディナーの準備が終われば、ディナーまでの昼休み


余裕がある時はご近所のケヤキコーヒーさんにお邪魔しますm(._.)m


雰囲気とオーナーご夫妻の笑顔、もちろん美味しいコーヒーと


今日はコスタリカゲイシャをいただきました。

私が語れるほど詳しくはないですが、好き嫌いではなく、素晴らしいコーヒーでした。


食べ物も飲み物も好き嫌いでいいと基本的には甘くないサトウは思います。


コーヒー、やすらぎだけでなく、いろいろなインスピレーションを与えいただいてます。


そんなケヤキコーヒーさんは素敵なお店だなぁと


ぜひ、お薦めいたします。


f:id:gustav_XIII:20171120004100j:plain

写真が下手なのはご了承ください

#keyaki coffee