甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

雰囲気(くうき)

本日はお休みをいただいておりますホール兼パン担当の甘くないサトウです。


先日はパンを焼く人は他のパン屋に行くのですかと聞かれました。

はい!すごい行きます‼︎


経験は財産になるからです。

味を知っているということはそれを再現する可能性があるということです。

難しいことは置いておいて、美味しいものを食べたいからです(笑)


というお話を書きながら、

雰囲気を感じながらコーヒーをいつものカフェで


いつもと違う空気を吸うことで閃いたり、考えがまとまったり、足りなかったものが埋まったり

という口実のもとにボーっとしたい甘くないサトウ。


#renache

f:id:gustav_XIII:20170802234614j:plain