甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

旅は道連れ、世は情け

おはようございます。

甘くないサトウです。、


タカナシのカフェラテを衝動買い


f:id:gustav_XIII:20180328082214j:plain


そんなにいろいろなところに旅行したことはないですが、


旅行は好きです。

時間とお金に余裕があるなら、

いろんなところに行ってみたいですね。

行きたいところはないんですが(^^;)



旅行ではその場限りかもしれないですが、出会いがあってそんな出会いが思い出に色をつけてくれる。


ひとりで行動することが多い甘くないサトウはそんなことがないと特に旅行に行っても変わったイベントが発生しません(笑)


少しの勇気を出して、

話したり、一緒に行動してみたり、

旅行だからできることを楽しんでます!



旅は道連れ、世は情け


もう少しコスパや利己的ではなく、

世の中がモラルや道徳、人情を大切にする人が、

社会の流れが、

世の情けが必要なのではないだろうかと



タカナシのカフェラテを飲みながら想いにふけてます。



それではまたは