甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

12/25 23:30


こんばんは

ホール兼パン担当の甘くないサトウです。

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか?


プルニエ初めてのクリスマスが終わり、やっと一息ε-(´∀`; )


あらためて、シェフの料理の美味しさとすごさを感じました‼︎


私のサービスの至らなさも…

それでもお喜びいただけまして、とても嬉しく、楽しくお仕事させていただきました。


シェフの料理が美味しくて、とても満足していただいたお言葉をあたかも自分の手柄のようにお言葉を頂戴しております(笑)


できなかったことはこれからの反省として…


皆様のおかげで


クリスマス楽しかったー。


みなさま、ご来店ありがとうございますm(_ _)m


f:id:gustav_XIII:20171226025926j:plain