甘くないサトウの日記

甘くないサトウの料理とパンと日々の備忘録

神経締め お魚さん

おばんです。

ホール兼パン担当の甘くないサトウです。

 

皆様は神経締めって聞いたことありますか?

私はなんとなく聞いたことがあるくらいで、詳しいことは知りませんでした。

鮮度が長持ちするので良い!

くらいにしか知らなかったのですが

 

実際、食べてみて、触ってみて

❗️❗️❗️

ってくらいすごい∑(゚Д゚)

ゼッタイ、一度は食べてみた方がいいと思います!

魚が嫌いではなければ、食べてください❗️

 

こんな美味しい魚なかなか食べれないですよ。

お店でお魚料理を出している方、とってもいいですよ。

 

いつもあるわけではないので巡り会わせた方は運命ですね❗️

 

今日は❗️使いすぎましたので、少し落ち着きます。

それではまた